2015年7月6日月曜日

平成27年度全日本吹奏楽コンクール岩手県中央地区大会

 7月4日に標記大会が北上市のさくらホールで行われました。



 高等学校小編成の部に参加した本校は 「ENGLISH  FOLK  SONG  SUITE」を披露しました。

演奏直後の様子

 演奏が終了した後、ホールの前で記念写真を撮り、


 そして最後に、3年生からお世話になった細越さんに記念の色紙をお渡ししました。

 本当にありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。

 なお、審査の結果、残念ながら県大会出場できませんでしたが、次は野球応援の3校連合チームで頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿