2015年7月28日火曜日

夏季休業前全校集会

 昨日、夏季休業前の全校集会が行われました。


 校長講話の中では、

 これまでの4ヶ月を振り返って自己評価をすること。

 全校生徒の頑張りを評価していること。

 矢巾町の自殺に関すること。
 
 いじめ防止のこと。

 目標を持って、計画的な夏季休業を過ごすこと。などの内容が話されました。

 明日から夏休みですが7月29日は「1日体験入学」のため出校日です。お忘れなく!!

昨年の1日体験入学の様子 

 夏季休業は8月18日迄です。休み明けには課題テストもありますので、当たり前のことですが宿題は必ずやってくださいね!! 
教務主任からの学習上の注意

 無目的に生活すると流されて、非行事故に巻き込まれることも多々ありますよ。
生徒指導主事からの生活上の注意

 また、暑い夏が予想されます。熱中症や夏バテにならないよう規則的な生活を心がけてくださいね。
 
 最後に、家の手伝いもしてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿