2015年7月25日土曜日

サラ先生ご栄転

 平成25年4月から2年4ヶ月間、本校に勤務していただいた、サラ先生が


 岩手県教育委員会の方へ、ご栄転されることになりました。

 昨日の朝会では、「今日の雨模様の天気のような気持ちです」とおっしゃられ寂しそうでしたが、


 最後には、「さよならは、嫌だから皆さんには『んだばね~』」の言葉とともに

 「大迫にまた来ます」と宣言してくれました。

 サラ先生本当に有り難うございました。

 県庁10階の教育委員会に行っても頑張ってください!!

 

 また、各学年の最終授業では、

 2年生は「校歌の演奏」で


 1年生は「記念撮影で」で


 3年生は「色紙の贈呈とエール」でお別れをしました。


  最後は涙・涙のお別れでした。

 改めてお世話になりました。有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿