2017年9月20日水曜日

ベルンドルフ市ギムナジウム生徒来校 (9月20日)

9月20日(水)午前、ベルンドルフ市からギムナジウム生徒9名と引率の先生1名を本校にお迎えし交流会を行いました。
伝統の民族衣装で入場した皆さんを、生徒達は大きな拍手で出迎えました。
 <民族衣装で入場>
 <生徒会長挨拶>
<学校長歓迎の言葉>

歓迎の言葉の後に、ギムナジウムの先生と生徒からパワーポイントを使った自己紹介をしてもらいました。
 <引率していただいた先生からご挨拶>
 <事前に作成したスライドを元に自己紹介>
<皆さん、英語が上手です。>
<歓迎の御礼に、伝統的なダンスを踊っていただきました。>
<校歌紹介>
<記念品をプレゼント>

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。
この後、向山展望台に移動して、大迫の街を皆さんには見ていただきました。


ギムナジウムの生徒の皆さんは、1週間ほど花巻市内に滞在し、様々な研修を行うそうです。

企画運営してくれた生徒会の皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿