2017年9月19日火曜日

ベルンドルフ市ギムナジウム生徒お出迎え (9月19日)

9月19日(火)夕方、ベルンドルフ市ギムナジウムの生徒9名と引率の先生1名が花巻に到着しました。
オーストリアから空路22時間を掛け、東北新幹線を使ってやっと新花巻駅に到着しました。
お疲れ様でした。
新花巻駅では、本校の生徒代表と職員が出迎えをしました。

 <横断幕を持って歓迎しました>
 <1日半かけて、やっと到着しました>
<ようこそ!岩手花巻へ>

明日、生徒の皆さんは、本校を訪問します。
生徒会が中心となって歓迎セレモニーを行います。

今日は、ゆっくり体を休めてくださいね。
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿