2017年9月16日土曜日

神楽の日10周年記念講演 (9月16日)

本校神楽班が、運営にボランティアで参加している『神楽の日』の講演が10周年を迎えました。
これを記念して、9月16日(土)に大迫カントリープラザを会場にして記念講演が行われました。

<チラシ・ポスター>
 <八木巻、合石、岳、大償の4つの団体が出演しました>
<笑顔で皆さんをお出迎え>
<多くの観客が会場を埋め尽くしました>
※主催者の許可をいただいて撮影しました
<運営テントの設営>
 <受付準備打ち合わせ>
<ステージの設置>
<幕が倒れないようにしっかり支えています>



会場に来られた観客の皆さんから「ご苦労様」の声をかけていただき、大変ありがとうございました。
地域の文化と伝統を守っていくことに誇りを持ってこれからも頑張ってください。

生徒の皆さん、大変お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿