2023年2月6日月曜日

「岩手県読書をすすめるつどい」に参加してきました

2月4日(土)。岩手県立図書館主催の「令和4年度岩手県読書をすすめるつどい」がアイーナで開催されました。
実技発表ということで、いつもご指導いただいている図書ボランティアグループ「たんぽぽの会」様の発表の中で、大迫高校図書委員会による大型紙芝居を披露する場を頂戴しました。
昨年度も出演予定でしたが、コロナのための中止になってしまいましたので、2年越しの出演が叶いました。
1・2年生だけの出演でしたが、「キツネの念仏」をしっかり披露することができました。
参観された方からは、「素敵な方言」、「ぜひ、伝え続けて欲しい」とご感想をいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿