2022年9月26日月曜日

県外留学生向けの東京対面学校説明会

9月24日(土)。地域みらい留学の対面合同説明会が東京で行われました。
会場は、東京都渋谷区にある国立オリンピック記念青少年総合センターでした。
2年ぶりの対面による説明会でしたが、全国から県外留学受け入れを実施する学校の関係者が参加しての個別説明会でした。
大迫高校も参加させていただき、第1希望で考えている中学生と保護者のみなさまともお話しすることができました。
県外留学は大きな決断かと思いますが、この対面説明会でその不安を少しでも和らいでいただければ幸いです。
大迫高校を希望してくれることをとてもうれしく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿