2021年10月4日月曜日

地域みらい留学 合同学校説明会⑤(Final)

10月3日(日)。地域みらい留学 学校合同説明会の第5回目がありました。本来であれば、東京会場での対面による説明会となるはずが、今回もオンラインとなりました。地域みらい留学企画による説明会は今回が最終回です。
今回も本校留学生3年早坂くん、2年阿部さん、地元出身の3年佐藤くんの3名に対応してもらいました。
合同説明会には全国の中学生25名が、個別説明会には埼玉の中学生が参加してくれました。
これまで全5回の説明会で、多くの全国の中学生が参加してくれました。来年の進路選択に大迫高校を選択してくれるとうれしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿