2021年10月24日日曜日

迫高祭(2日目)

10月24日(日)。迫高祭の2日目です。
生徒会企画の「女装大会」と「カラオケ大会」では、各学年から我こそはという顔自慢?!歌自慢がエントリーして行われました。
この日のために、ひたむきなトレーニングや手入れ?をしてきたそうです。
生徒のみんなのパワーを感じました。3年生は最後の文化祭ということで、さまざまな思いを持って準備や運営に携わってくれました。本当にお疲れまでした。
会の最後は、生徒会執行部の引き継ぎ式です。3年生の執行部からは、自分が成長できたことや後輩たちに思いをつなぐコメントをしてくれました。3年生のみなさん、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿