2021年7月14日水曜日

釜石高生と大迫高生との交流会

7月14日(水)。釜石高生による防災出前授業の後、「釜石高生と大迫高生との交流会」が行われました。
大迫高校からは、図書委員による『大型紙芝居(人投げ場・若水)』、学芸部神楽班による『早池峰神楽(三番叟)』の披露が行われました。この日のために、図書委員も神楽班も一生懸命準備してきた成果を発表しました。
さらに、釜石高生と大迫高生が一緒になって『減災アクションゲーム』をグループに分かれて行いました。
会場の格技場は、とても暑い中でしたが、お互いを知る、いい機会になりました。釜石高生さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿