2021年7月26日月曜日

全校集会・生徒会振り返り

7月26日(月)。夏休み前最後の登校日。
全校集会と生徒会の振り返りが行われました。
校長からは、「他の人を認められる?」「他の人のために何ができる?」「自分を変えようとして行動できる?」の3つの話がされました。
自分を成長させるためにも、この3つを心がけて欲しいとお話されました。

全校集会に引き続いて、生徒会による4~7月までの学校行事ダイジェストビデオで、振り返りをしました。
最後に、伊藤会長より、「充実した学校生活であったこと。夏休み明けもより充実した学校生活を送ろう!」と全校生徒に声をかけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿