2021年7月10日土曜日

釜石高生との事前オンライン交流会

7月9日(金)。岩手県立釜石高等学校の生徒会+有志の方々とオンライン交流会を行いました。
7月14日(水)に予定されている「釜石高生による防災出前授業および交流会」を前に、お互いを知ることを目的としたオンライン交流会でした。
本校からは、交流会に参加する生徒会+神楽班+図書委員(大型紙芝居)が参加しました。
各校から自己紹介の後、釜石高からは当日の授業や交流会のゲーム内容、本校からは早池峰神楽と大型紙芝居の説明をしました。
その後のフリートークでは、じゃんけん大会や両校にソフトテニス部のペアがそれぞれいることが発覚し、盛り上がりました。
7月14日当日の出前授業が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿