2019年2月28日木曜日

卒業式を前にすてきな便りが届きました (2月28日)

卒業式を明日に控えた今日、すてきな便りがFAXで学校に届きました。


先週の 2月22日(金)に、「おおはさま宿場の雛まつり」にいらした方からのFAXです。



すぐに、先生方に伝え、そして質問に答えたであろう生徒にこのFAXを渡しました。

生徒たちが一生懸命に頑張っている姿を褒めていただき、教職員一同、大変うれしく思います。

卒業式でも紹介をさせていただきます。

大変ありがとうございました。

地域の方々にもお伝えしたく、原文のままブログにて紹介させていただきました。

今後とも、本校生徒の活動につきましてご指導、ご助言、そして応援をいただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿