2019年2月20日水曜日

自転車部がFM花巻の取材を受けました (2月20日)

本日、FM花巻から自転車競技部の全国選抜大会出場に関しての取材を受けました。

あわせてトレーニングの様子も見学していただきました。

<トレーニングの解説>
<競技用自転車はとても軽いですね>
<監督のインタビュー>
<全国選抜大会への意気込みを聞かれました>
<取材を終えて記念写真>

取材していただいた担当者の方から「頑張ってきてください」とエールをいただきました。
うれしい限りです。

この後、「宿場の雛まつり」での本校生徒のボランティア活動も取材予定とのことです。

放送は、3月初めを予定しております。
詳しくは、このブログでお知らせします。


本校生徒の頑張っている様子を取材していただき感謝しております。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿