2019年3月1日金曜日

卒業式 (3月1日)

本日、平成31年度卒業式を挙行いたしました。

 <入口看板>
 <受付担当(2年生)>
<たくさんの祝詞が届きました>
 <卒業生入場>
<卒業式会場>
 
 <卒業証書授与>
<一人ひとりに証書を手渡しました>
 <在校生送辞>
 <卒業生答辞>
 <卒業ビデオの上映>
<退場時には、保護者の方へ花束を手渡しました>

多くのご来賓、保護者の皆様にご出席いただき、厳粛に、そして盛大に卒業式を挙行することができました。
誠にありがとうございました。

卒業生の皆さん、新しい未来に向かって頑張ってください。

卒業おめでとう。
<卒業生が帰ったあとの教室の黒板には・・>

0 件のコメント:

コメントを投稿