2022年6月6日月曜日

地域みらい留学 オンライン合同説明会(第1回)

6月4日(土)~5日(日)。今年度の「地域みらい留学 合同説明会」の第1回目がオンラインで行われました。
このイベントは、「一般財団法人 地域・教育魅力化プラットフォーム」主催で、全国の県外受け入れをしている高校によるオンライン合同説明会です。本校では、昨年度より参加しています。
全国の県外受け入れをしている学校89校が参加して行われました。

各校から学校の特色をプレゼンし、いろんな学校の様子を知ることができました。本校は留学生3名が参加し、全国に情報発信することができました。

開会に先立って行われた89校による打ち合わせでは、開始の掛け声を代表して本校が行いました

これから秋までの間、5回ほどの合同説明会、個別説明会がオンラインで行われる予定です。全国から大迫高校に入学を目指してくれることを期待したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿