2021年6月30日水曜日

芸術鑑賞会

6月30日(水)。花巻市高等学校団体芸術鑑賞会が花巻市文化会館にて行われました。
昨年度は、コロナ感染症拡大防止のため中止でしたので、2年ぶりの開催でした。
入館の際は、検温・手指消毒等の感染防止対策を行いました。
今年度は、マーチングを取り入れた打楽器のみのパフォーマンス集団『PPP(パーカッション パフォーマンス プレイヤーズ)』による演奏でした。
リズムに乗った楽曲をたくさん演奏していただきました。打楽器だけでもさまざまなパフォーマンスができることを感じました。演奏者のみなさん、お疲れ様でした。楽しい演奏をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿