2018年11月7日水曜日

ベルンドルフ派遣生徒挨拶回り (11月7日)

今月11日(日)から、ベルンドルフ市に派遣される本校生徒2名と引率教員が、花巻市大迫総合支所等を訪問し、出発に際しての挨拶をおこないました。
 <大迫総合支所を訪問>




派遣生徒は、ベルンドルフ市での文化や歴史について深く学び、花巻市大迫町との交流を深めてきたいと抱負を述べました。
また、引率教員からは、花巻市および大迫町関係者からの本校への支援に対する感謝の意を皆さんに伝えました。


支所長さんからは、現地での学びは必ず自分のこれからの人生に大きな糧になるので、しっかりと学んできてほしいと激励のことばをいただきました。


お忙しいところご対応いただき誠にありがとうございました。


いよいよ、出発が近づいてきました。
体調を万全にして出発に向けて準備をしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿