2018年11月20日火曜日

大掃除・ワックスがけ (11月20日)

後期中間考査終了後、大掃除およびワックスがけを実施しました。
日頃利用してる校舎の汚れ落とし、念入りな清掃活動に全校生徒、職員が一緒になって取り組みました。

<汚れを落として、カラ拭きしますが、すでにピカピカですね>
<先生方も一緒に作業に取り組んでいます>
<仕上げのワックスがけ>

廊下を中心にワックスがけを行いましたが、どこもピカピカでとても気持ちよい環境になりました。
大変お疲れ様でした。
皆さんが大切に使ってくれることで、来校される方々からも「きれいに掃除されていますね」とお褒めの言葉をいただきます。

決して新しい校舎ではありませんが、大切にしていつまでもきれいに使っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿