2015年8月5日水曜日

夏休み中の部活動 (野球部)

 夏休みに入っても、地道に練習を頑張っていましたが、 



 野球部は、秋季大会に向けて「住田高校」さん「水沢農業高校」さんと連合チームを組むこととなりました。

 8月1日には、「盛岡農業高校」と「花巻南高校」との練習試合がありました。

 盛農さんとの試合は9-10でサヨナラ負けを喫してしまいましたが、

 花南さんとの試合では11-6で打ち勝つことが出来ました。

 本校の青山君はレフトで、


 阿部君はセンターやライトで、


 伊藤君はショートやキャッチャーで起用されていました。


 それぞれヒットを打って活躍していました。合同チームでも勝つことができるところを見せてほしいと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿