2022年8月31日水曜日

千葉商科大学学生さんとの交流

8月31日(水)。1年生は、千葉商科大学の学生さん6名と交流会をしました。
学生さん達は、日頃からお世話になっているぶどう農家の鈴木寛太さんのところへ、体験実習のため、大迫に2泊3日でいらしていました。
せっかくの機会でしたので、大学生のみなさんと交流を持たせていただきました。  6つのグループに分かれて、「大迫の魅力」について、学生さんの意見と本校生徒の意見を交流しました。
都会生活では感じることができないことが、ここ大迫の魅力であることを改めて気づかされました。今後も、学生さんたちと交流を続けていければうれしいです。千葉商科大学のみなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿