2022年8月31日水曜日

ベンチデザインの選考会

8月31日(水)。本校で取り組んでいる「ベンチ・プロジェクト」に関わり、この夏休み中に、大迫小学校の児童のみなさんと大迫中学校の生徒のみなさんに、ベンチのデザインをお願いしました。
夏休みが終わり、多くのデザインが応募されました。
その中から、実際のベンチ作成するデザインの選考会を全校生徒で行いました。
どれも、いろんな思いが詰まったデザインでした。ここで選考されたデザインは、これから実際の作業を進めて、大迫町内に設置される予定です。
デザインを応募してくれた児童・生徒のみなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿