2019年3月29日金曜日

お世話になりました。 (3月29日)

2年間お世話になった大迫高校とも本日をもってお別れです。

先生方のご指導と生徒の皆さんの活躍により素晴らしい成果を残すことができた2年間でした。
大迫高校は地域の方々から愛され、大切にされ、支えられている学校です。
そんな大迫高校そのものが、とても魅力のある学校であったと私は思います。
すてきな思い出をたくさんつくることができました。
皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。


「迫高日記」は、引き続き大迫高校の魅力を発信し続けます。

今後も、校長ブログ「迫高日記」をどうぞよろしくお願いいたします。

<権現様に見守られ>

0 件のコメント:

コメントを投稿