2017年5月23日火曜日

高総体開会式 (5月23日)

好天に恵まれた岩手県営運動公園にて、第69回岩手県高等学校総合体育大会が開催されました。
非常に暑い開場でしたが、本校代表生徒16名が、堂々と入場行進を行いました。
また、本校生徒も、一丸となって大きな声で声援を送りました。
校歌斉唱
応援歌
38番目の入場です
入場行進
各校の校旗が一堂に会しての「選手宣誓」


途中で具合が悪くなった生徒も2,3人いましたが、なんとか頑張ってくれて全員無事に帰校しました。
今日は、十分に休養して明日に備えてください。ご苦労様でした。

今週末より、各地で県大会が実施されます。
参加する生徒の皆さん、練習の成果を思う存分発揮して上位入賞目指して頑張ってください。



0 件のコメント:

コメントを投稿