2016年6月23日木曜日

1年生ワークショップ

 明日の3年生の早池峰登山は、雨が続いているため6月28日(火)に延期することとしました。
 
13時頃で雨が上がると思ったのですが・・・

 さて、今日、スクールカウンセラーの高橋先生をお招きして、1年生の人間関係づくりのワークッショップが行われました。

 入学後約3ヶ月がたち、学校に慣れてきたところですが、不安な気持ちも抱えている人もいると思います。

 先日の校内クラスマッチで、クラスの団結を強めたところですが、安心できるクラスとなるよう指導していただきました。

 「 出会って、知り合って、クラスになる 」 ここで出会った 「 縁 」 を大切にしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿