2016年6月7日火曜日

高総体ソフトテニス競技

 6月4日に高総体ソフトテニス競技を応援に行ってきました。


 最初は女子の試合です。


 去年の新人戦と同じく前沢高校戦です。



 最初のペアは、惜しくも負けてしまいましたが、


 2番手のペアが、見事勝利を収め2回戦に進出です。(前沢高校は2ペアのため1つ勝つと勝ちが決まりました。)


 この試合、何度もセットポイントを握るのですが、なかなか勝ちきれずハラハラドキドキでした。



 次は男子の試合です。


 盛岡中央高校との試合は、3-0で敗れてしまい残念な結果でしたが、







 素晴らしいプレイも沢山あり、ゲーム感覚を鍛えれば、勝ちに繋がるのではないかと思いました。

 
 最後は、女子の2回戦です。


 盛岡三高に善戦しましたが、2-0で敗れてしまいました。





 ここ1本というところで・・・


 新チームになると3名です。誰か応援部隊を見つけないといけないですね!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿