2015年12月8日火曜日

修学旅行結団式

 2年生は今日から修学旅行です。関西方面への旅です。

事前学習にも取り組みました。

 そんなわけで、昨日修学旅行の結団式が行われました。

添乗員さんとベテラン・女性・若手の3名の先生が引率します。

現地に行って見て・触れて感動してきてください。

「旅行しおり」も立派にできました。

 修学旅行に行けることやお世話になる様々な人に感謝することを忘れないでください。

 いつ何が起こるか分かりません。先生方の指示をよく聞くとともに、自分で判断しなければならないときは、冷静によく考えて行動してください。

 学校へのお土産は、「楽しい思い出」 でお願いします。

 もちろん家族への感謝のお土産は忘れないでくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿