2015年12月1日火曜日

花巻市長との懇談会

 昨日、市長さんとの懇談会が行われました。



 花巻市、特にも大迫地域が抱える課題等について、市長さんと直接お話をすることにより、理解や考えを深めて、これからの花巻市や大迫地区の将来を考える機会にしようということで企画されました。


 「公共交通機関のこと」 「学校存続のこと」 「地域の観光に関すること」 「大学進学のこと」


 「選挙権のこと」 「地域産業(ワインやぶどう)のこと」 「要望に関すること」 などなど


 様々な意見やアイディアが出てきたました。


 その一つ一つに意見に耳を傾け真摯に対応してもらうとともに、違う側面からの見方も教えてもらうことができ、大変有意義な時間となりました。


 お忙しい中、このような機会を設けていただき有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿