2022年12月22日木曜日

冬休み前全校集会

12月22日(木)。冬休み前全校集会が行われました。
集会に先立ち、「新人自転車大会」「英語検定」「漢字検定」「小さな親切実行賞」の賞状伝達が行われました。
校長講話では、「新しいことへの挑戦」に対する評価、「人と折り合いをつけていくこと」が話されました。
その後、7~12月までの学校行事ダイジェスト映像をみんなで観て、振り返りをしました。 最後に、新生徒会長の藤原さんより、「事故等に気を付けて、有意義な冬休みを過ごして欲しい」と話されました。
明日から、冬休みです。コロナの状況は厳しいですが、しっかりリフレッシュして、1月元気な顔で会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿