2022年12月6日火曜日

大槌高校との交流

12月5日(月)。大槌高校の総合的な探究の時間の活動「大槌高校ラーニングジャーニー」として、20名が大迫高校を訪問してくれました。
「郷土芸能グループ」と「ふるさと納税グループ」の2つのグループのみんさんと、大迫高校生が交流しました。

郷土芸能グループでは各校の舞を披露、ふるさと納税グループではワークショップを通して交流することができました。
お互い共通する活動に取り組んでいたこともあり、今回の交流が実現しました。
他校の取り組みに触れることによって、改めて自分たちの取り組みを深めることができたようです。今後も継続していければと思います。
大槌高校のみなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿