2022年7月29日金曜日

中学生体験入学

7月29日(金)。中学生体験入学が行われました。約40名の中学生のみなさんが参加してくれました。
遠くは、千葉県・福島県からの参加、静岡県からはオンラインで参加いただきました。ありがとうございます。
今日も、30℃を越える暑い日でした。

歓迎セレモニーとして、図書委員会による大型紙芝居、学芸部神楽班による「早池峰神楽三番叟」の披露の後、学校紹介や部活動紹介が行われました。
その後、「ぶどう作り体験」と「プログラミング体験」に分かれて、体験授業に参加してもらいました。
短時間ではありましたが、中学生のみなさんには在校生との交流、学校の雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿