2021年11月18日木曜日

オンラインでテストしてみた?!

11月17日(水)。恒例?!の校長による「元素記号(化学式)テスト」をオンラインでやってみました。
今までは、机に並べたカードを見ながら、元素記号(化学式)や名称を答えるテストでしたが、今回はChromeBookを使って、Teams上のオンラインで行ってみました。
画面を通してのパフォーマンステストですが、しっかり答えることができていました。
マイクやスピーカーの音量はしっかりと上げておかないと、聞き取りができないことも分かりました。
今回は、同じ部屋の中で行ってみましたが、学校と自宅など場所を選ばすに、このような確認テストができることも分かりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿