2023年3月22日水曜日

表彰式・終業式・離任式

3月22日(水)。今年度最後の登校日で、「表彰式」・「終業式」・「離任式」が行われました。
表彰式では、皆勤賞、各種検定などの表彰が行われました。この一年間の取り組みで結果を出した人が多くいたことは、とてもうれしいことです。
終業式では、校長から、この一年間の振り返りとその成果、新年度上級生としてがんばって欲しいことが話されました。
離任式では、5名の先生方が離任されることとなり、お一人ずつお話をいただきました。大迫高校での思い出や大迫高校に期待することなどをお話いただきました。
お別れは寂しいですが、新年度新たな大迫高校となることを期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿