2022年4月28日木曜日

生徒確保対策協議会総会

4月27日(水)。令和4年度の「岩手県立大迫高等学校生徒確保対策協議会総会」が開かれました。
開始前には、「マイプロジェクト」に参加したメンバーが、大迫高校の魅力ある取組についてプレゼン発表をしてくれました。協議会会員のみなさまにはお褒めの言葉をたくさんいただきました。
花巻市からの財政支援を受け、今年度の事業計画が決まりました。
総会では、「通学タクシー・バスの運行」や「制服購入補助」、「検定試験受験補助」など、多くの支援をすることが決まりました。
大迫高校は、多くの方々の支えがあって充実した教育活動ができています。関係の方々、本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿