2021年12月21日火曜日

冬休み前・全校集会

12月21日(火)。明日からの冬休みを前に、全校集会が行われました。
学芸部・神楽班の県高総文祭郷土芸能部門「優良賞」の賞状伝達、校長講話、下半期の学校行事の振り返りをしました。
校長からは、「自分の成長を実感」「自分に足りないもの」「コミュニケーションに自信」についての話がありました。
3年生佐藤くんの製作した「下半期の学校行事ダイジェストビデオ」をみんなで鑑賞しました。
2年晴山生徒会長からは、一年を振り返ることと、新年度元気に会えるようにしましょうという話をしてくれました。
あっという間の年末ですが、この一年みんな元気でやってくれました。年末年始は家族との時間を大切にして欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿