2019年10月13日日曜日

迫高祭2日目 (一般公開)

10月13日(日)、台風の影響が心配されましたが、一般公開時間には天候も回復し、無事迫高祭(一般公開)行うことができました。
朝の様子、なんとかなりそう。


駐車場係
受付



PTAバザー展
生徒模擬店販売

食堂
 
3年生お化け屋敷 長蛇の列!

ステージ発表(岩脇さんさ)

ステージ発表(音楽選択制による合唱)

ステージ発表(吹奏楽部)

ステージ発表(図書委員による大型紙芝居)

ステージ発表(学芸部神楽版)

ステージ発表(大償神楽)

ステージ発表(岳神楽)
 
企画運営にあたってくれた生徒会の皆さん、大変お疲れ様でした。
また、ステージ発表等にご協力いただいた、各団体の皆様に感謝申し上げます。
大変ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿