2019年9月24日火曜日

PTA研修旅行

9月21日(土)、今年は大船渡・釜石・大槌方面の研修旅行に行ってきました。
最初に「かもめの玉子」で有名な「さいとう製菓」に行き、大船渡から三陸鉄道に乗り、釜石まで乗車。
昼食後、語り部ガイドによる大槌震災ツアー、ラグビーワールドカップ開催地の釜石スタジアムを見て、釜石経由で帰ってきました。


学校出発前


さいとう製菓

さいとう製菓工場見学

三陸鉄道乗車
三陸花ホテル「はまぎく」 昼食会場
語り部ガイド

蓬莱島「ひょっこりひょうたん島」
釜石鵜住居スタジアム

参加者18名と例年より少ない人数でしたが、大変有意義な研修となりました。
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿