2019年1月30日水曜日

第3回PTA役員会 (1月29日)

1月29日(火)、夕方18:15より第3回PTA役員会が開催されました。
19名の役員の参加をいただき今年度の活動報告および次年度の計画について審議していただきました。
役員会の前には、会誌編集員会も行われPTA会報早春号の編修について話し合いを行いました。
 <会報編集員会のようす>
 <PTA副会長挨拶>
 <学校長挨拶>
<事務局より報告・提案>


役員会では、「学校緊急連絡システム」の導入について提案をさせていただきました。小中学校でも活用がすすんでおり、その効果をご理解いただいていることから役員の方々からの賛同をいただきました。
次年度の総会に導入について提案をさせていただきたいと思います。

<学校緊急連絡システムの使用例>

0 件のコメント:

コメントを投稿