2016年2月29日月曜日

宿場の雛祭り

 ようやく、宿場の雛祭りを見学に行くことができました。



 先日、大迫小学校の校長先生から聞いたのですが、

 小学4年生が見学に行ったときに、親切に説明してくれたのが本校の生徒であったということで、

 お褒めの言葉をいただくとともに、写真をいただきました。


 ボランティアの生徒がお世話になっているお店に挨拶に行きましたが、



 どのお店でもよくやっているとのことで、感謝されました。


 来年は20周年を迎えるということで、盛大に行われるとか?

 高校生の関わり方についても、検討が必要かもしれませんね。

 それにしても、素晴らしいひな人形があることに感心させられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿